Zenfone Max 開封しました!

Zenfone Maxの箱
Pocket

Zenfone Maxの到着。

やっときました。Zenfone Maxの到着です!

実は店頭で全く見なかったので今回の対面が初めてです。ワクワクしてます。ネットで注文したときの開封は大きな楽しみとなりますね。さて、開封したいと思います。

まずは外箱から。

まずは外箱はこんな感じです。Maxでも箱はちっちゃい…Minimum。

Zenfone Maxの箱
Zenfone Maxの箱

少し開けてみる。

透明の矢印付きのセロファンをぐぐっと引っ張ると…、Zenfone Maxが顔を出してこんにちは!

Zenfone MAXがこんにちは!
Zenfone MAXがこんにちは!

Zenfone Max登場。

全体が出てきました。おっおお~。登場です!

Zenfone Max登場
Zenfone Max登場

付属品いろいろ。

付属品はこんな感じです。充電器とイヤホンですね。これは普通かな。USBの口がちょっと長いかもしれません。

小物いろいろ
小物いろいろ

それから、ユーザーマニュアル、製品保証書、コールセンターの案内、Androidのアップデートについてのお知らせの4枚です。

ユーザーマニュアルとかいろいろ
ユーザーマニュアルとかいろいろ

裸のZenfone Max

包みをペラペラ剥がすと、裸のZenfone Maxはこんな感じです!

Zenfone Max 表
Zenfone Max 表

裏面はこんな感じ。ほどよいシボ加工と、縁取りがシルバーとゴールドの中間色のメタルフレームになっているので、シンプルで落ち着きがあります。ホワイトにするか悩みましたが、ブラックにしてよかった~。

Zenfone Max裏
Zenfone Max裏

横から見ると….。

Zenfone Max横
Zenfone Max横

きらっと光るメタルフレームがアクセントになって品があります。これはいい!

Zenfone 真横
Zenfone 真横

いかがでしょうか?

購入するまでは写真でしか見ることがなかったので、デザインは期待していなかったのですが、実際に手にしてみると、裏面のブラックのシボ加工と、メタルフレームのシルバーともゴールドとも言えない微妙な色合いとしっかりした剛性感、そして、バッテリーの適度な重みが加わって高級感があります。

裏面はプラスチックなのですが、表はゴリラガラスですし、スマホ全体としてチープなプラスチック感がなく、素材や形状やカラーを生かしたとても上手な作りになっていると思います。

初めてのASUS製品だったのですが、これぐらいの品質だとまたASUSでもいいかな~って思いますね。

スポンサーリンク
Pocket