moto g24を買ってすぐに返品交換したその後…。

moto g24を返品交換したその後
Pocket

こんにちは。

先日はmoto g24を楽天モバイル用に購入してファーストインプレッションをしました。

なんとその途中で気づいたのですが、よく見ると背面に白いぼやけた何かの跡のようなものが6~7cmほど付いていました

そこで購入した直後の人は念のため背面をチェックしたほうがいいかもしれません。

本体背面の確認方法

背面を傾けて光の当たる具合を変化させてみてください。私は背面の上側カメラユニットから1.5cm程度離れたところから縦に白い線が入っていました。

ある一定の角度と光の当たり方でわかる程度なのでメーカーの検品時も見逃すこともあり得るかもしれません。それで特にメーカー側に不満はありません。交換さえしっかりできればそれでいいですよね。

そして。

amazonで交換処理!

しました。期待を良い意味で裏切られmoto g24はなかなかお気に入りなので、返品ではなく交換処理しました。それにしてもamazonの返品交換システムは楽ですね。返品処理するとすぐに先に交換品が送られるんです。交換前の商品を送る前にすぐに送られてくるのはビックリ。

特に今回のようにスマホの場合は、電話を開通させて早速使う予定にしていたので、その予定が延期されると困るのですが、2日程度で交換品が届きました。まあ2日は開いてしまったので少し困りましたが、でもネットでの交換処理としてはベストかなと思います。交換元は近くのコンビニに持って行って発送手続きするだけでいいので超簡単。

交換後のmoto g24はどんな感じ?

交換品が届いたので開封!

さて、背面に白い線は??むむっ…。

交換後のmoto g24
交換後のmoto g24

おっ..。

交換後のmoto g24
交換後のmoto g24

おおっ。

交換後のmoto g24 傾けてチェック
交換後のmoto g24 傾けてチェック

ふぅ…。

交換後のmoto g24 問題なし
交換後のmoto g24 問題なし

交換後のmoto g24は問題なし!

もしかするとまた白い跡があったらどうしようかと思いましたが、問題なかったです。ほっとしました。ということでたまたまだったのかな…。

それにしてもこのmoto g24 はなかなかデザインがシンプルで渋い感じですよね。マットチャコール、おススメです。ただマットチャコールのほうが少し高いんですよね。とにかく安い方がいいならアイスグリーンですね。

それではまたっ!

スポンサーリンク
Pocket