iPhone 13 ProとMaxは4色!どのカラーが人気でトレンド?

iPhone 13 ProとMaxは4色。どのカラーが人気でトレンド?
Pocket

こんにちはっ!

2021年に発売されたiPhone 13 Proと6.7インチ大判サイズのMax。

iPhone Proファンにとっては今回も期待を裏切らないクオリティーとなっています。

でもiPhoneのProって10万円以上する高価なスマホです。色選びは慎重に行いたいものですよね。

iPhone 13 Proのカラーは4色。グラファイト、ゴールド、シルバー、シエラブルーです。どれも相当考え抜かれたカラーで、毎回私はProのカラーを見てうなっています。

意外にも昔のプロフェッショナルっぽいダーク系に安易にするのではなく、高級感を感じさせつつも先進的な雰囲気を取り入れたカラーが絶妙でiPhone Proシリーズはカラーも魅力の一つとなっています。

それでどのカラーにするか悩みますよね。では一つ一つ見ていきましょう。

グラファイト

グラファイトは唯一のダーク系カラー。昔ながらのプロフェッショナルな雰囲気を求めるならこのグラファイト一択になります。
ピアノブラックはプラスチックでも表現できるため、あえてそのようなべた塗りのブラックではなく、素材を最大限生かしたした品質感豊かな配色のため、無言でも只者ではない雰囲気を醸し出すことに成功しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

iPhone BA Store(@iphonebastore)がシェアした投稿

ただ、見せ方にもよるため単に明るいところでは単調に見えることもあります。

まあでも安定したカラーではあり、飽きのこない長く付き合えるカラーです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

BC Importados(@bcimportadoss)がシェアした投稿

ゴールド

ゴールドは一番ゴージャスなカラーなので、高級感としてはインパクトはダントツ!
でも日本ではゴールドは派手な感じで受け止められるので周囲の目が気になる人は控えたほうがいいかもしれません。
ただ、このiPhone 13 Proのゴールドは背面はそれほど金ピカではないので、意外にイケるかなって思いますが、でも…。

フレーム部分やカメラレンズの縁取りはかなり強烈なゴールド感。

 

この投稿をInstagramで見る

 

✨✨✨(@yun_n_3ks)がシェアした投稿

それでやはり全体的にはゴージャスな作りです。

貫禄はあるので、このカラーに耐えられる性能を持っているProだからこそ許される唯一のカラーとも言えるでしょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

S Reviewes(@sngmvrma)がシェアした投稿

シルバー

ゴールドに対して、一番無難なシルバー。消去法で選ばれるカラーとも言える。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ROBLOX(@giveaway.contest745)がシェアした投稿

ゴールドと比較してかなりシンプルになりますが、iPhone 13になってレンズが大きくなったためトライアングル上に配置された3つのカメラレンズだけで高性能ぶりが伝わってきますので、シルバーでもPro感は損なわれていません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Giveaway Club2021(@giveaway_club89)がシェアした投稿

ホワイトにも見えますので、4色の中で一番スッキリした雰囲気が魅力ではあるものの、Proらしさは一番無いともいえる。さりげなくProを持ちたい人向け。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Flow Store(@flowstorelajeado)がシェアした投稿

シエラブルー

iPhopne 12 Proではパシフィックブルーでしたので、このシエラブルーは新色になりますので今回の注目のカラーとなっています。
このシエラブルーは光の当たり方によって見え方がかなり違いますので、できれば店頭で確認したいところ。

このカラーリングが絶妙で落ち着きを感じせつつも地味ではないカラー。

 

この投稿をInstagramで見る

 

RSM ELETRONICOS(@rsmeletronicos)がシェアした投稿

iPhoneのカラーに少し飽きたならこのカラーはおススメしたい。

 

この投稿をInstagramで見る

 

iLuv Store Ec(@iluv_store_ec)がシェアした投稿

見れば見るほど深い色なんですよね。

明るく見えることもあり。

 

この投稿をInstagramで見る

 

iPhone 📲 seller(@iphoneseller125)がシェアした投稿

マットな感じもあり。

 

この投稿をInstagramで見る

 

iphone store🔥(@iphone_seller0786)がシェアした投稿

渋さもあり。

結構いい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Click Soluções MS(@clicksolucoesms)がシェアした投稿

さいごに

iPhone 13 Proは4色あるけど、どのカラーも素晴らしい!

iPhone 13 Proのカラーはどれも良い!
iPhone 13 Proのカラーはどれも良い!

個人的には新色のシエラブルーが楽しめそうですが、ゴールドを前にするとかなり地味な感じがしますね。かといってゴールドは派手すぎるし…。実際に購入するとなるとなかなか悩みそうです。このページをよく見てじっくり検討してみてください。

それではまたっ!

スポンサーリンク
Pocket