こんにちはっ!
これまでのコスパ感とは一味違ったスマホ。Zenfone Max Pro M1。
こちらの記事にも書きましたが。
何と言っても特盛5,000mAhバッテリーなのに180グラムで普通に使えるスマホ。なかなか良い線ついてきましたASUS。
それで購入しましたので開封レビューを行いたいと思います。日本国内モデルですので安心してご覧ください。
外箱
青と白でスッキリとした清潔感ある外箱です。HUAWEIみたいに高級感を出そうとする方向ではなく、Googleが提唱するマテリアルデザインに則った雰囲気があり、シンプルな道具感がありますね。
あれ?Zenfone の製品スローガン WE LOVE PHOTO ですけど、Zenfone Maxシリーズって別にカメラに強いわけではないよね?
外箱の裏面。このスマホのスペックをおさらいできます。6インチFHD+で大画面。メモリは3Gでストレージが32Gなところがギリギリな感じですけど、プロセッサーがZenfone 5と同じSDM(Snapdragon)636!これは嬉しい!そしてカメラは1,600万画素+500万画素のデュアル。フロントカメラは800万画素。なかなかスペック的にはバランスが良く、3万円程度のスマホなのでコスパ感いいですよね。
箱をオープン!
再びWE LOVE PHOTO。うーん…。まあでも写真がキレイと言っているわけではなく、あくまでもLOVEだからいいか。
この箱を取り出すと本体がついに!
でこの箱、大きな箱なので何が入っているかというと…。
説明書とかシリアルナンバーのステッカー、SIMトレーを開けるピンだけでした。その割には大きな箱ですよね??てっきりHUAWEIみたいに透明クリアケースが入っているのかと思いました。ションボリ。ということでケースも一緒に買った方がいいかも。
Zenfone Max Pro M1用のケースについてはこちらに書きましたのでご覧ください。
本体を取り出すと付属品。
本体を取り出して、底には…。
こんな感じで付属品が入っています。
取り出すとこれだけ。合計4点。
電源アダプター
5V2Aとの刻印がありました。安いスマホだとこれが1Aのアダプターになっていることがあるのですが、これは2Aなので急速充電が可能です。このMaxは5,000mAhのバッテリーなので助かりますね。
USBケーブル
USBケーブルですが、microUSBです。このスマホはmicroUSBだったのか…。そろそろ絶滅して欲しいのですが。
イヤホン
そしてイヤホン。なかなかかわいらしいイヤホンです。
そして驚いたのがイヤーパッドが4個も付属しています。このあたり各社対応が違いますね。
今回はここまで。
次はこちらに本体の開封レビューがありますのでご覧ください!
それではまたっ!