開封レビュー!国内版Zenfone Max Pro M1 付属品など。

Zenfone Max Pro M1の外箱
Pocket

こんにちはっ!

これまでのコスパ感とは一味違ったスマホ。Zenfone Max Pro M1。

こちらの記事にも書きましたが。

何と言っても特盛5,000mAhバッテリーなのに180グラムで普通に使えるスマホ。なかなか良い線ついてきましたASUS。

それで購入しましたので開封レビューを行いたいと思います。日本国内モデルですので安心してご覧ください。

外箱

青と白でスッキリとした清潔感ある外箱です。HUAWEIみたいに高級感を出そうとする方向ではなく、Googleが提唱するマテリアルデザインに則った雰囲気があり、シンプルな道具感がありますね。

清潔感のある外箱
清潔感のある外箱

あれ?Zenfone の製品スローガン WE LOVE PHOTO ですけど、Zenfone Maxシリーズって別にカメラに強いわけではないよね?

WE LOVE PHOTO
WE LOVE PHOTO

外箱の裏面。このスマホのスペックをおさらいできます。6インチFHD+で大画面。メモリは3Gでストレージが32Gなところがギリギリな感じですけど、プロセッサーがZenfone 5と同じSDM(Snapdragon)636!これは嬉しい!そしてカメラは1,600万画素+500万画素のデュアル。フロントカメラは800万画素。なかなかスペック的にはバランスが良く、3万円程度のスマホなのでコスパ感いいですよね。

外箱の裏面
外箱の裏面

箱をオープン!

再びWE LOVE PHOTO。うーん…。まあでも写真がキレイと言っているわけではなく、あくまでもLOVEだからいいか。

再びWE LOVE PHOTO
再びWE LOVE PHOTO

この箱を取り出すと本体がついに!

中の箱を取り出す
中の箱を取り出す

でこの箱、大きな箱なので何が入っているかというと…。

大きい箱なんだけど
大きい箱なんだけど

説明書とかシリアルナンバーのステッカー、SIMトレーを開けるピンだけでした。その割には大きな箱ですよね??てっきりHUAWEIみたいに透明クリアケースが入っているのかと思いました。ションボリ。ということでケースも一緒に買った方がいいかも。

説明書などが入っている
説明書などが入っている

Zenfone Max Pro M1用のケースについてはこちらに書きましたのでご覧ください。

本体を取り出すと付属品。

本体を取り出して、底には…。

本体の底
本体の底

こんな感じで付属品が入っています。

付属品一式
付属品一式

取り出すとこれだけ。合計4点。

付属品4点
付属品4点

電源アダプター

5V2Aとの刻印がありました。安いスマホだとこれが1Aのアダプターになっていることがあるのですが、これは2Aなので急速充電が可能です。このMaxは5,000mAhのバッテリーなので助かりますね。

電源アダプター
電源アダプター

USBケーブル

USBケーブルですが、microUSBです。このスマホはmicroUSBだったのか…。そろそろ絶滅して欲しいのですが。

microUSBケーブル
microUSBケーブル

イヤホン

そしてイヤホン。なかなかかわいらしいイヤホンです。

イヤホン
イヤホン

そして驚いたのがイヤーパッドが4個も付属しています。このあたり各社対応が違いますね。

イヤーパッド
イヤーパッド

今回はここまで。

次はこちらに本体の開封レビューがありますのでご覧ください!

それではまたっ!

スポンサーリンク
Pocket